2023年09月28日

ここ最近のわたし 2023夏の終わり

ちょっと前まで仕事が9割、みたいな生活をしていたので
さいきん仕事が0.5割です。

そしたらそしたで、
こんなにさぼっていていいのかしら。死んじゃうんじゃないかしら。
と苛まれ始め、
ああ結局わたしはどんな状態になっても不安の種を見つけるんだな。
なら仕方ないな、
と、昨日は奮発して泉町サウナで贅沢してきました。
だがしかし、110度を超えるサウナでして、出てきたらカラダがヒョウ柄になっていてそれもどうかと思いました(笑)


先週は
友人たちと山梨ベタ観光し、飲んで食べて腹パンになり、店の半個室で自分ちのように寛いだり

ここ最近のわたし 2023夏の終わり


いつものライブハウスでディスコフィーバーしたり


ここ最近のわたし 2023夏の終わり


ここ最近のわたし 2023夏の終わり





お友達に誘ってもらってお好み焼き屋さんに行ったり
(写真:お店のマスターからぬいぐるみを貰って喜ぶ、ワカ師匠)


ここ最近のわたし 2023夏の終わり




そのワカ師匠にペダルの収納できるスネアケースをいただいたので、
もう要らなくなったペダルケースをメルカリに出したら、
善人過ぎて700円しか儲からなかったり(笑)


ここ最近のわたし 2023夏の終わり

でももう邪魔なだけなものを誰かが貰って使ってくれるのが楽しいのでよしとして、
わたしはマルヒデさんに予約しておいたおいしい中島屋の栗羊羹を食べたり。

ここ最近のわたし 2023夏の終わり





そうして
10月から動き出すプロジェクトのために

鋭気をやしなっております。


ここ最近のわたし 2023夏の終わり


あと最近、いろいろいかんな―と思うところもあるのでね
ちゃんと自分に向き合おうと思っています。自分のカラダ。

内臓も肌も。髪や爪も。体力とか体型とか。
律する、というよりもここのところあまりにも無頓着でしたので、
すずしくなってきたら
がたーーーーーーーーーーーーんと(笑)
ちょっとちゃんと、相手してやろうと思います。佳世子の(笑)

歳を取るって、こういうことですね。。




同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
さよならわたしの赤い車
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)
 次男の進学 (2023-02-06 20:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
    コメント(0)