2020年03月17日

コロナとクリーニング。DESTINYな日々

コロナウイルスの影響で遅れていたIHコンロ、入荷の報告がありました。


コロナウイルスが出始めて武漢が封鎖とかいろいろ言われ始めて
そうしたら問屋さんが
「住設がヤバくなる、ってざわついてるから、決まってるものは早めに発注してね」
と教えてくれました。

発注しておいたのに、IHもエコキュートもアウト。
エコキュートは探し回ってなんとか調達しましたが、
IHはそういうわけにもいかず、そこだけすっぽり抜けたキッチンを設置して待っていました。

でも
なんとかなりそうでほっとしています。



そんな感じでまとまってきた現場
今日は自ら率先してクリーニング(笑)

新築と違って規模が大きくないからとタカをくくっていたらとんでもありませんでした(笑)

ホコリでどんどん白くなっていくわたし。
水を使うので指先がささくれて爪もボロボロしてきて・・・

夕方から街の中で打合せなのに・・・・

いつも
髪の毛ぎしぎしで荒れた手をしてると思われたくないなあ・・・。今日がたまたまそうなんだってわかってもらいたいなあ・・・。
いや別に毎日めっちゃきれいにおしゃれしてるわけじゃないけど
今日は特別ボロボロなんだよわたし・・・。
と、ユーミンの「DESTINY」を頭の中で流しながら思ったり(笑)


それでもこうやってバタバタバタと日々動いているのがいいです。
どうも
仕事の『やり方』とか『この先の展望』をあれこれするのがちょっと苦手で
そういう話になってくると耳が塞がりろれつが回らなくなり、猫背で目がうつろ(笑)
先日、一緒にお食事した方に
「仕事のハナシもそのくらい楽しそうにできたらいいのに」
と、下ネタを披露してる途中で言われました(笑)
わたしだってそうなりたい!!!!wwww

最近とみに、そう思っています。
一回振り切ろう(笑)




今日の現場は打って変わって
塗装屋さんがひっそりと内部の塗装に入ってくれています。
もうじき出来上がり。

改まった見学会はいたしませんが
ご希望のかたにご案内をするのはお施主様からお許しをいただいております。

ぜひ、お問合せくださいませ。。。