2022年11月03日

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 

ハロウィンでしたね



かれこれ4年前、案外まじめにハロってからご無沙汰でしたが、
今年はちゃんと仮装しました。

久しぶりになったのは、コロナのせいでイベントが抜けたこともありましたし、
なにより、
わたしはやるとなったらちゃんとやりたい
ドンキで売ってるやつを被ったり着たりするだけでなく、あれこれ作り込みたい派なので、
お披露目できるところがないとやる気が出ないのです。

今年、もう夏過ぎあたりから
わたしがドラムのレッスンを受けている鉄兵先生のバンド『天燐』が
ハロウィンワンマンをやる、メンバーも仮装する。なんならファンも仮装してくる。というのでがぜんやる気になりました(笑)


それで、わたしに鉄兵先生を紹介してくれた星野(呼び捨て)と
叶姉妹
をやることにしました。
年下の星野に「美香さん」を譲り、わたしは「恭子さま」

そしたら、天燐ライブの前日に、違うライブハウスでハロウィンイベントをやるというので、
そこにも恭子さまで行くことにしました。
美香さんはその日はお仕事のため美香さんでの参加ができませんでした(笑)
だがしかし
そこは全員ぬかりないので
金髪のグッドルッキングガイをはべらせることに。


音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
カメラを向けるとちゃんとポージングするのほんと好き



グッドルッキングガイのピロコは、この日のために
金髪のヅラと、人毛の高級付け髭、カラコンを買い、
当日は
研究に研究を重ねた目と眉毛を近づける外人メイクに、
シャツの第三ボタンくらいまで開けて筋肉Tシャツで見事な胸筋を見せていました(笑)

わたしは
楽天で買ったドレス、ブカブカのFカップブラに丸めたレッグウオーマー2足分を詰め込み、
生まれて初めてつけまつげを付けました。もう完璧だぜ(笑)

なんだかんだで1時過ぎまでその格好でわいわいして


次の日、またそのドレスを被っていつも行っている美容院に行き
ノリノリで髪の毛をセットしてもらい、もう一回恭子さまになる(笑)
午後には星野がウチに来て、ガンガンにメイクを施し美香になり、
「いま人にあったら死ぬ。いま人にあったら死ぬ」
と言いながらマンションのエレベーターに乗り、出発しました(笑)

途中、せっかく叶なんだからと、違うイベント会場をひやかしに寄って、

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
弾き語りライブしてたサナッシュ


ようやく天燐のライブ。

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
鉄兵先生、引き気味(笑)


すごかったなあー
毎回、「すごい」しか言えない。
なんかね、
うまいですね。とか言うのが失礼なほうの側にもういる人たちの集まりだから、感想言えんよね。
と、帰り道に星野と話しました。

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
鉄兵先生のドラクエ、一曲目でいきなり崩壊してたのかわいかった(笑)

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 



それでもまだ気が済まないので終わった後ジャパニーズモンスターズへ行って、
ご飯を作ってもらう(笑)
なんやかんやでこの日も1時すぎ。


もちろん、翌月曜日は普通にお仕事でしたが、
たまたま夕方、いつもお薬出してもらっている病院の診察があったので
「先生、頼むよ、あのやつ、あの元気になるやつ、打ってくれよ。頼むよ先生」
っつって、ビタミン注射してもらう始末。

おかげで元気になりました。
仕事も溜まっています。てへ。

来年もまた、やりたいねー。
できたらいいねー。

などと曖昧な希望を言っていたのですが、週明けレッスンに行ったら鉄兵先生が

「ライブのあと、その場で来年の10月最終日曜日の予定を取った」

と教えてくれたので、
絶対やることになりました(笑)


おまけ
4年前の中国人(笑)
この格好のまま帰りにラーメン屋さんに行きました。

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 

音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 








同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
ライブ三昧の日々
さよならわたしの赤い車
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
    コメント(0)