2018年03月31日

すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました

駅ビルパルシェの屋上で

「天空の坪庭」

というのをやっていて、
お庭のすがちんが誘ってくれたので行ってきました。

あ、ダメだねちゃんと紹介します(笑)

藤枝の「御庭工房」の代表取締役をなさってる菅原さんと、

行ってまいりました(`・ω・´)


一緒にいるちょっとの時間でもガンガン電話が入るひと
すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました

なのに、ちょっとの時間でも
「かよこが好きそうだから」
という理由で誘ってくれてささっと動いてくれる。

朝は毎日サーフィンしてるのに
「明日早いから」なんて言わずに夜もちゃんと遊ぶし、
1時間空いたら昼間でも遊ぶし(笑)
それでなんじゅうおくえんも仕事を取ってくるほんとにできるオトコなんだと思う(まじで)


若手園芸やさんたちが、それぞれに趣向を凝らした作品は素敵なものばかり。

これは、小さな穴をのぞいて中のお庭を観るんです

すがちん「こうやってのぞくんですよ~。覗きのことなら何でも聞いて~」
すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました



水に空がうつってる
これも、
計算のうちですって。ほんとにステキ

すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました


水槽とか、坪庭とか。

宇宙を作るような、そして、その人の作った宇宙をみるような、
そういうのってわくわくします。


そしてこういう坪庭などでもやはり 
こんな感じの


すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました

ポイント
強弱
最小限の色
シンプル

が好きです

あと、

さりげなさすぎるくらいさりげないやつ(笑)

「これだけがんばった」感がでてるのが苦手です。
しつらえも、人も。


いい時間でした

すがちん、いつもありがとう( *´艸`)




同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すがちん(実名)と、坪庭を味わってきました
    コメント(0)