2018年07月09日

ご契約と土台伏せ 週末からノンストップのわたし

週末。

ご契約と土台伏せ 週末からノンストップのわたし


7月のいと良き日

ご契約デシタ

少しずつ好きなものをきちんと、
そして堂々と、
「わたしはこんなイメージがすき」
と、
整理整頓してこられた奥さまと
それを叶えてあげたいご主人さまの素敵カップルです( *´艸`)

わたしは基本、
わたしはわからないから任せるよー
とか
えーなんでもいいですー
とかが嫌いです(笑)

わたしが何でもいいという時はほんとになんでもいい時なので
ほんとはいいたいことあるのにそういうことを言うヒトの気持ちになれない。
それで、
わたしが好き勝手したら文句言うなんてちょっとなに言ってるかわからない、ってなります(笑)

だからいつも

現場の職人さんたちに休憩で飲み物を買ってくるのですが
「ねーなにがいい?セブン行ってくるけども」
って聞いて
「なんでもいいですー」
っていう人には
あっつあつのコーンスープかおしるこを買ってくることにしています(笑)

知ってる人たちは慣れているので
みな最近は銘柄まで言う図々しさです

チー「俺キリンレモンでお願いします」
リョウリョウ「オランジーナでお願いします」

みたいな感じです。


で、何が言いたいかっていうと(笑)

今回のお施主さまとはいろいろ意見を重ねながら
きっと楽しく家つくりができるんだろうなと
いまからちょっとキュンキュンしてるよ、ということです。





そして
本日

ご契約と土台伏せ 週末からノンストップのわたし

いっぺんに2棟の「土台伏せ」

ベリースモールガラスハートのわたしはもうドッキドキですが
この現場終わったらわたしなんかすごく大きくなれそな気がするー笑



住宅のリフォームと
ご契約ほやほやの新築住宅
そして、明後日に上棟するこの現場

あとは
マンションリフォームのプランをいまこねくり回しております。

これ全部脳内に入れてひとりで手配しながらグアムにも遊びに行ってるわたしをわたしは褒めたい笑


ご契約の時、弊社専務がお施主様にわたしのことを

「ほんとすごいですよ。
グアム行っていい?って聞いてくるから、いいよ、って答えると、30分後にエアとホテル予約完了してますからね。
仕事もそのくらい早くやってほしいんですけどね」

って言ってましたが、
や―そんなことしたらエアとホテル取るのに2時間かかっちゃうからやっぱり今のペースかなー(笑)

というか、たぶん、
わたしはこれで遊びの部分を削ると
お仕事の部分も自主削減してしまいそうです。ちーんまり。

そうならないように
公私・緩急みさかいなく、
やっていこうとおもいます。

ご契約してまた、身が引き締まる思いです(思いだけ笑)

がんばります




同じカテゴリー(現場のわたし)の記事画像
壁紙選びのコツ、というより、流れの極意について
地鎮祭でした
静岡市の現場 建方がおわりました
断捨離は嫌いでも身辺整理はすきなわたし 水道工事の件
わくわく地鎮祭。それぞれ楽しかったGW
♡モデルハウス  オープンいたします♡
同じカテゴリー(現場のわたし)の記事
 壁紙選びのコツ、というより、流れの極意について (2022-04-20 11:32)
 地鎮祭でした (2021-05-20 11:18)
 いよいよお披露目です (2020-11-10 18:53)
 静岡市の現場 建方がおわりました (2020-07-29 16:09)
 断捨離は嫌いでも身辺整理はすきなわたし 水道工事の件 (2020-06-03 15:01)
 わくわく地鎮祭。それぞれ楽しかったGW (2019-05-07 10:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ご契約と土台伏せ 週末からノンストップのわたし
    コメント(0)