2018年01月07日

百花壇 に、掲載中です

百花壇 に、掲載中です

暮れに発刊されていたので
遅ればせながらなのですが

百花壇

に、載せていただきました。

小一時間、取材で語った熱意を
上手に書いてもらえて嬉しいです。

それと、

毎回ほんとにね、
雑誌に顔がのるたびに

ほんっと、卑怯な手を使うなあ

と、多方面から(お施主様にまで)言われますが、

今回も

「なんでもわがままを聞いてくれる優しい女性建築士」

みたいに写ってます。

いえ、
ほんとにわがまま聞いてますが(笑)


百花壇、是非、ご覧ください。
入手困難な方には、お送りします((´∀`))


同じカテゴリー(読む)の記事画像
水野敬也の本を読んでいます(立て続けに)
夏のおわりの佐野元春 そして大江健三郎
グアム逆輸入の 「罪の声」
モリー先生との火曜日
まさかジープで来るとは
逃げる中高年、欲望のない若者たち 村上龍
同じカテゴリー(読む)の記事
 水野敬也の本を読んでいます(立て続けに) (2019-10-07 16:48)
 「死にたい夜にかぎって」とアンチ文学少女の歴史 (2019-02-28 07:03)
 夏のおわりの佐野元春 そして大江健三郎 (2018-08-31 13:02)
 グアム逆輸入の 「罪の声」 (2017-07-28 10:44)
 小説のない人生なんて!中村文則編 (2017-01-30 21:21)
 モリー先生との火曜日 (2012-07-27 20:39)

Posted by カヨ at 15:09│Comments(0)読むオシゴト
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
百花壇 に、掲載中です
    コメント(0)