2020年01月16日

本日のわたし

耐震補強工事は着々と進んでいます。
もちろん
「蓋を開けたらこうなっててびっくりしたーっ!」
ということもあるのですが、
なんとかなるものですね。なんとかする気があると(笑)
今日は申請関係の強い味方ザキが来ました。
ザキもわたしも建築士です。
ザキは構造計算や申請が得意な設計士、
わたしは接客とでたらめパースが得意な設計士(笑)
なので、大事な書類やしておかなくてはならない耐震補強の指導はザキにお願いし、
わたしはひたすらオーナー様と素敵な家にする相談と造作のアレコレをしています。
大工のイッシーは
写真に撮ろうとすると萎縮して小さめに写るので(笑)隠し撮り。

本日のわたし


そして
午後は現地調査へ。



よく一緒に遊んでくれるQP(キューピー)と。
たまに夜、仲間うちでご飯食べに連れて行ってくれたりします。
その時の話題の9割以上が下ネタなのですが、
場所を変えても時間を変えても
この人とはそういう話になるみたい(笑)

それでも真面目にポイントおさえてる風なので(笑)
せっかくだからお写真↓

本日のわたし

ズーム

本日のわたし

 

意識高い系男子なので

スーパー銭湯の日焼けマシン
歯のホワイトニング
薄毛の治療、下半身の筋トレwに余念がなく、
サーフィン初段
ゴルフ準2級の腕前。

とっても可愛いので一家におひとついかがですか?笑笑




同じカテゴリー(リフォーム)の記事画像
焼津市上新田 完成見学会 2月23.24.25日 
コロナとクリーニング。DESTINYな日々
耐震補強工事 静岡市の木造耐震事業
同じカテゴリー(リフォーム)の記事
 焼津市上新田 完成見学会 2月23.24.25日  (2024-02-13 17:51)
 コロナとクリーニング。DESTINYな日々 (2020-03-17 15:08)
 耐震補強工事 静岡市の木造耐震事業 (2020-01-10 10:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のわたし
    コメント(0)