2018年10月18日

CUTEなわたしと ガンジーのカレー


今の現場

みんながテキパキと仕事をしてくれているので進み具合が早いです。

この写真のころより今はいろいろできてきていて、
今週末は楽しい楽しい

色打合せ

でございます。


CUTEなわたしと ガンジーのカレー

CUTEなわたしと ガンジーのカレー


でもって

現場の近くにカレー屋さんがあります。

ガンジー三号店

量がたくさんなのでお昼にこれを食べちゃうと
夕飯を作る熱意がなくなってしまい、
わたしの胃袋の状態がほしがっているもので済ましたくなるので家族に迷惑がかかる。
でも、
カレーもナンもおいしいですし、
お店の人もちょいちょいからかってくる明るいインド人で楽しいです。
むかし静岡のハローワークの近くにあったタイ料理屋さんのおじさんが、
何回も行ってるのに
中に虫のおもちゃが入ったびっくり箱をさりげなく置いていき、
お客さんはみんな、知ってるけど驚いて見せなくてはならない的な
そんな明るさですけども(笑)

カレーにはいつも、
☆やお花の模様が描かれています。
で、
わたしのだけいつも
Cute♡
なんだよね~
なぜならわたしがCuteだからなんだよね~

CUTEなわたしと ガンジーのカレー


現場が終わるまでに、
わたしたちは何回ガンジーに行くだろう・・

お昼時に友人から、なにやってる?とラインが来て、
「今ランチしてる~」
と答えると
ガンジー?
と聞かれるようになりました(笑)

たぶん、
この現場も

「個別ご案内」

させていただけると思いますが、
時間帯によっては、ランチはガンジーになります(笑)



わたしの個人的お勧めは
マトンのカレーと、
チーズナンです。

あ、チーズナンはカレーをつけて食べるというより、単独でおいしいパンみたいなイメージですが。




同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CUTEなわたしと ガンジーのカレー
    コメント(0)