2018年07月04日

サマーストーム イケメン職人とわたし

嵐のようなお天気で
先だってのグアムを思い出してしまいおセンチになりがちな本日

それでも現場は続いていく

今日は出勤前のお施主様を捕まえて打ち合わせをしたくて
早朝ドライブ
だんだん進んでいく現場で出てくる
「こんなだったの?」「思ってたのと違う!」「こうやってもステキ」
みたいなのをすり合わせます

リフォームって、めんどうでしょう?
と、気を使ってくださるお施主様。いえいえ、あんがいそこが楽しい、というか、そのめんどくささを乗り越えていくのが快感なヘンタイかもです。


とはいうものの、
リアルガラスハートのわたし。
「ねえどう?平気コレ?何か大変なことになってない?わたしあってる?」
と、見えないところでオロオロしていますが、
それを
「だーいじょうぶですよ~なんとかなるんですよ~ぜんぶ~」
と余裕の口調でいなしてくれて本当になんとかしてくれる大工のチーがいてくれての

「いいえ!リフォームって楽しいんですよ(キリッ)」

というセリフです。
チーさまさま。


お施主様がいつも置いておいてくださってる差し入れをいただきながらしばしの休息

サマーストーム イケメン職人とわたし


お天気、早く回復するといいな( *´艸`)




今朝のネコ

サマーストーム イケメン職人とわたし

敷居の段差を「マクラ」と思っているらしく、
なるべく頭を載せるようにしてるけどこれはつらそうでした。律義。







Posted by カヨ at 17:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サマーストーム イケメン職人とわたし
    コメント(0)