2018年05月21日

ハンバーグは さわやか だけにしてもらいたい件

ブサイクサッカー地蔵

近況です

スライディングでハンバーーーグ(擦り傷)を作り
ワセリンでぐちょぐちょと保湿していたのですが
今日の練習試合でまた同じところを擦り
ハンバーーーグを重ねてきました
ダブルパティ(笑)

ハンバーグは さわやか だけにしてもらいたい件

なので
完全密封保湿すべく
「いい絆創膏」で治療することに

赤チン
ヨーチン
オキシフルで消毒
粉つけて乾燥

活発なお友達はみんな、膝が赤かった
そんなことも時代のわたしからすると
本当画期的(笑)
今は保湿するのよねー

もちろん
佳世子なんかお肌もパッサパサだし
心も傷だらけだから
いろんな意味で
いろんなところに保湿必要(嘘です)


青年期に入りつつある二人
でも、子供の頃から変わらず仲良し
ハンバーグは さわやか だけにしてもらいたい件



注:
父「おい、ハンバーグにちゃんとワセリン塗っとけよ」
息子「風呂でしみるからハンバーグにクレラップ巻いてはいってもいい?」
的な感じで
父と息子でこの擦り傷のことを『ハンバーグ』と呼ぶので笑っていたのですが
部活では標準語だそうです(かわいい)



同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグは さわやか だけにしてもらいたい件
    コメント(0)