2018年05月11日

GW明けのウェーブを

ちょっと仕事にまみれていますがGWの思い出(笑)


ゴールデンウィークも遠い昔となった感がありますが。。。

長男が帰省して、一緒に大道芸を見に行ったり映画を観に行ったりしました。

GW明けのウェーブを

映画は「グレイテスト・ショーマン」(2回目笑)
どんだけ好きなの?と言う感じですがこれはもうね、
遊園地のアトラクションと同じです。
人生を考えさせられるとか
そんなんじゃなくて
始まって
おおおおおー
えーまじでー
ヒャッハー
やだ感動しちゃう
バーン
はいおわりー
あー楽しかったもう一回乗るー!
みたいなね(笑)



そして
現場も動いています

GW明けのウェーブを

久しぶりの大工のチー様笑

彼、お知り合い筋から
「ブログ見たよー」
って言われて恥ずかしいんだそうです
心なしか構えた顔で写ろうとするこの日笑
いや元々がいい男なんだから平気よー

連休明けすぐから
アパートのリフォームと
ビルの改修が始まりました。

そして週末はは大事な打ち合わせがまあたくさんあります。

こころしてがんばります。
それと
こういう時は余計なことしてないで睡眠に時間を割くようにしています。

ちなみに通常は7時に帰ってきて12時くらいに寝てるくせに
昨日は10過ぎに帰ってきたわりに11時過ぎに寝ていました。朝、髪の毛もじゃもじゃ(笑)


最近

自分のカラダを甘やかすことに心を砕いています。
わたしのカラダをみてくれる(変な意味じゃなくて笑)方に

骨盤周りを温めることを勧められてから、通年カイロを当ててます。
腹巻も、真夏で暑くて発狂寸前になるまでしています。
あと、動脈が一番表皮の近くまできてるのが足首だと聞いてから
足首まわりにウォーマー巻いたりも。

国立科学博物館で「人体」をみたとき
「たぶん、内臓のドンは『腎』だな」
と思ったので、腎臓と膀胱も大事にしています(わたしなりに)


カラダとこころはつながってるっていうからね。

いつでもどんなウェーブも、乗りこなせるように、
健康でいたいと思います






同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW明けのウェーブを
    コメント(0)