2017年11月10日

大道芸ワールドカップIN静岡 2017

今年、またこうやって長男と回れると思っていなかったので喜びひとしお。
やはり、
演者の好み、笑いのツボ、あと、回るペースが
10年超の積み重ねでシンクロしているのでほんとに楽です。
しかも、食事の好みも似ているので
昼はケバブかタイ屋台、
夜はあっさりラーメン食べて家でアイス食べながらの反省会まで。
みっちり2キロ太りました(笑)

今年は新しい人に少しチャレンジしました。
ここ数年で、好きで追いかけていた人がガッサリ抜けてしまって、
このままでは見る人がいなくなってしまう!
という焦りから(笑)
でもでも、
いざ見てみたら本当に
「えええええええーどうして今までノーチェックだったのぉ―――――」
というくらい素敵な人がざくざく。

そして
自費で来て音響さんもつかず数人のスタッフに見守られながらプレイする
フリンジ(オフ部門)の楽しさも再発見です。
時間通りに来たわたしたちに
「まってくれ。もうちょっといろんな人に見せたいからお客集めたいんや。頼む盛り上げてくれ」
と言いながら
序盤の芸を繰り返し、わたしたちもわざとらしくわあわあ騒ぐのを10分続けたり(笑)
ほんとに楽しい。

盛り上げ上手で楽しくて、そしてすごい芸をする人も何人かいて・・
それが、空いていて余裕で見られるのだからもうお得です(笑)



今年はお仕事の関係で、最終日は回れませんでしたが、
3日間、曲がりなりにも堪能いたしました。


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
安定のこの人( *´艸`)
加納真実


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
山本光洋と長男
去年も二人でこれやってた(笑)
ちなみに、長男はかなりの確率で前に出されています。


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
パントマイム絶品のシルブプレ
絶対に観たい演目があるので、期間中数回観てしまいます。


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
今年初めて見た
パフォーマーSYO!
しゃべりも面白くてほんとにかっこよかったです


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
おもしろいしかっこいいしで
去年から大ファンになったココナッツ山本
このあとポールダンスしますがネタバレになるのでこの写真ね(笑)


大道芸ワールドカップIN静岡 2017
ダンスはダイナミックだし
マイムもすごいし
ギャグも最高だし。どうしてオフなの?みたいな
ひこひこ
名前がダメなのか(笑)


まだまだいろんなひとを観たのですが
今回あまり写真をがんばらなかったのでこの程度



来年もまた
楽しく回れるといいな

そして、
今年も自由に回らせてくれた家族と
現場のみなさん(笑)
本当にありがとうございました( *´艸`)





おまけ

オオトリ
大道芸ワールドカップIN静岡 2017
巽櫓とブサイク
この写真を見て
「あとから写真で見ると、ぼくが自分で思ってるほど『面白いへんがお』じゃないんだよなあ」
と嘆いていました。

ああそれすごい分かる。
わたしも、
すごいへんがお頑張っても悲しい感じにまとまっちゃってあまり笑ってもらえない。
わたしの友達に、ものすごいへんがお似あっていてみんなが涙流して笑うひといるけど、
しんそこうらやましいもん。

と、言っておきました。









同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事画像
ここ最近のわたし 2023夏の終わり
こどもたちの巣立ち
次男の進学
愛にあふれた年末年始と軽めの新年の抱負を
音楽とセクシー三昧のハロウィン 2022 
ライブ三昧の日々
同じカテゴリー(ゆかいな仲間たち)の記事
 浜松やらまいかミュージックフェスティバルと本当のわたし (2023-10-10 12:31)
 ここ最近のわたし 2023夏の終わり (2023-09-28 10:26)
 おとなの趣味 わたしの〇〇 (2023-09-21 12:45)
 50代の恋愛とクレジットカードのはなし (2023-05-08 16:25)
 シミズを探している (2023-04-29 16:46)
 こどもたちの巣立ち (2023-02-11 09:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大道芸ワールドカップIN静岡 2017
    コメント(0)